5歳の娘が描いた絵が凄かった話。。
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
僕には年長の娘と1歳7ヶ月の娘がいるのですが、
年長の娘が描いた絵が美容師からしてもうまいこと描いているなと関心!!
その絵がこちら

特に左の子が!!


顔周りにはいったキレイなレイヤー。。。

カチューシャかけたことによるトップのボリュームの位置があがった感じ。。。
うまいことかけてました(๑><๑!
後はこちら
【今日はちょっとロックにかいたよ!!】
といって描いた絵。。
【ロック】という言葉を知ってるって一体、、、

色使いがロックですね!!!
あれ!?
渡辺直美さん!?
その他のおすすめ記事
-
my life
-
やっぱり神戸っていいですね♪
2018/01/04Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロン … -
my life
-
さらなる技術向上のために☆
2017/11/27こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日はさ … -
my life
-
おとめ塚温泉♨
2017/11/20こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は仕 …


