BLOG

 

お盆も休まず営業しています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

土曜からお盆休みという方も多いようで、街を歩いていても家族連れで歩いている方も多く

(みなさん、夏休み楽しんでいるんだー)

と、微笑ましい限りです。

 

greenは先週におやすみを頂きましたので、お盆休みは休まず営業しております。

本日の月曜日も営業しておりますので、ふとした空き時間に頭皮ケアしに来てください(^-^)

きっと頭皮もおやすみを欲しがっていますよ!!

 

家族で三宮にきた、ふとした空き時間に休憩がてらでも御来店お待ちしております♪

 

1時間で終わるメニューもご用意しておりますのでご予約お待ちしております!

オーガニックスパ  30分  SB込   7000円

ご予約はLINEからお待ちしております!お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

月に1度のスペシャルケアはいかがですか?

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
green

写真の背景でもだいぶ雰囲気変わりますよね

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green ブログ

ヘッドスパgreen〜リタッチカラー&ヘッドスパ〜

こんにちは、ヘッドスパgreenです(^^) みなさん、ヘッ …

Page Top