お盆も休まず営業しています♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
土曜からお盆休みという方も多いようで、街を歩いていても家族連れで歩いている方も多く
(みなさん、夏休み楽しんでいるんだー)
と、微笑ましい限りです。
greenは先週におやすみを頂きましたので、お盆休みは休まず営業しております。
本日の月曜日も営業しておりますので、ふとした空き時間に頭皮ケアしに来てください(^-^)
きっと頭皮もおやすみを欲しがっていますよ!!
家族で三宮にきた、ふとした空き時間に休憩がてらでも御来店お待ちしております♪
1時間で終わるメニューもご用意しておりますのでご予約お待ちしております!
オーガニックスパ 30分 SB込 7000円

ご予約はLINEからお待ちしております!お気軽にお問い合わせください♪
その他のおすすめ記事
-
green
-
月に1度のスペシャルケアはいかがですか?
2018/01/17Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロン … -
green
-
写真の背景でもだいぶ雰囲気変わりますよね
2022/10/21Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
green ブログ
-
ヘッドスパgreen〜リタッチカラー&ヘッドスパ〜
2025/10/01こんにちは、ヘッドスパgreenです(^^) みなさん、ヘッ …


