BLOG

 

10月からの消費税改定によるコース内容と料金改定のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

いつもヘッドスパサロンgreenをご利用、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

greenからのお知らせです。

 

10月からの消費税変更に伴い、材料費、家賃、施設維持費等の値上がりに伴い、大変恐縮ではございますが料金の変更をさせて頂くことになりました。

 

値上がりという大変申し訳ないお知らせになりますが、それ以上の価値を感じて頂けれるようにこれからも精進して参ります。

 

増税による価格変更を期にコース内容の充実とメニューのシンプル化を実施し、メニューの選びやすさと価格以上の価値をより感じて頂けれるようにと考えています。

 

greenをオープンして2年が経ちますが、その間にも少しずつではありますが、技術、接客、商材の見直しをしながらの本日がございます。

 

この2年のサロンワークで感じたこと、試行錯誤しながら考えてきたことを通して、より自分が提供したいサービスを表現出来ますよう、一部のメニューの内容変更なども考えています。これまで以上に【greenに来てよかった!!】と感じて頂けれたらなと思います。

 

そのためにも今の現状に満足することなく、常に進化し続けていけるよう自分の受け皿を広く、良いものをどんどん吸収していきます。greenのこれからの成長をより楽しみにしていてください!

 

詳しい変更内容は10月1日に改めて発表させて頂きます。

 

最後までブログを読んで頂きありがとうございます。今後ともヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします。

 

ヘッドスパサロンgreen  立田喬裕

 

 

その他のおすすめ記事

green

新しくなったコースがいきなり人気です!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

【コタセラ スパ】取り扱いはじめました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

オーガニックヘッドスパOAZOのネット予約が1/31からはじまります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top