BLOG

 

カレーエキスポinノエビアスタジアム神戸!?これは行きたい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日朝お店でコーヒーを飲んでいると、神戸の市報みたいな新聞があったんですがその中に気になるニュースを発見!!

 

 

ん!!!?

【カレーエキスinノエビアスタジアム神戸】

 

これは!!!!

 

色々みてみると関西のカレー屋さんが集結するイベントとの事!!!

しかも写真のカレー、、、美味しそう。。。。

 

ホームページをみてみると【ハーフサイズ】もあるらしく、色んなカレーを味わえるみたいですね!!

 

芝生広場であるみたいで、ベンチがいっぱいなら芝生にレジャーシートをひいてお召し上がりください!!というなんとも素敵なシュチュエーション♪

 

これは是非行ってみたいですね!!

 

しかも月曜日なのでいける!!!

 

楽しみです!

 

第一回 カレーEXPO in ノエビアスタジアム神戸

関西で有名なカレー店20店舗以上が大集合!神戸初開催!カレー好きにはたまらないカレーイベントがついに神戸で開催!神戸では、カレーEXPO初のカレービュッフェが登場。ぜひお見逃しなく!

 

最近では情報はスマホでみることが多いですが、ネットですと何か調べる目的で探すので、こういったおこぼれ的な情報って入ってきにくいですよね!新聞ですと一応1面をみながら次にすすみますので思わぬ発見も多いと思います。特にこういったイベント情報などはネットではみつけにくいのかなと。。

 

ですのでデジタルのスマホ時代に、こういったアナログ的な情報の入手の仕方も大事だな、と実感しました。

 

どこに素敵な情報が隠れているか、探してみるのも楽しみですね!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

グルメ

マーブルチョコレート【チョコミント】が暑くなってきた最近にちょうどいい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

週末は阪神御影【ひまわり】で鉄板焼き♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

またまた【あうん】にお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top