BLOG

 

いい感じにヘッドスパスクール進行してます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は営業後にヘッドスパのスクールをさせて頂きました。

4月からスタートして1年間を通してヘッドスパをお伝えするコースですが、順調にカリキュラムを消化して下さり、

・ヘッドスパを行う上での座学、接客

・イスに座った状態でのヘッドスパ

・シャンプー台でのヘッドスパ

・ドライヘッドスパ

まで課程を終了し、これからはボディーケアに入っています♪

日を追うごとに上達していくのがこちらとしても嬉しいですね!!!

カリキュラム修了と同時に自信をもって入客していただけるように、こちらも全力で伝えていきます。

ボディーケアが終わるととうとう【モデルをつかった実践】でサロンワークを想定して行ってもらいます。

入店から退店までをひとつの物語(ストーリー)として感動して頂けれるように【ヘッドスパの流れ】をお伝えできればなと思います。

ヘッドスパのスクールに興味がある方はお気軽にDM頂ければ詳細を送らせて頂きます。

ヘッドスパ好きな人であふれますように、、、

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

美容

頭皮にどれだけ負担をかけないかを追求する

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

お酒をちゃんぽんすると酔いやすい??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

これからの季節こそ運動を!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近朝夕 …

Page Top