マイブーム~炭酸水~
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
最近のマイブーム、こちらの炭酸水。。

結構炭酸強めでほのかにレモンの香りが!!
炭酸水は飲むことによって、お腹が膨らむので食欲抑制にいいらしいです。
ただ!!350ml以下ですと逆に食欲増進になるということ!!!
これは注意しないと。。この秋の季節美味しいものが多いのでついつい食べてしまいますね(;_;)
あと炭酸水には、
疲労回復、整腸作用、血行促進の効果もあるとのこと。
末永くお付き合いしたいですね!
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
美容
-
頭皮のかゆさの原因は乾燥だけじゃないかもしれませんよ!?
2019/12/28こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ 美容
-
本日11/17は神戸マラソンです!
2019/11/17こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
美容
-
冷え知らずの体へ!ヘッドスパサロンが提案する「究極の温活」健康法3選
2026/01/05「手足が冷えて眠れない」「肩こりがひどくて疲れが取れない…… …


