顔そりはプロに頼むのがいいですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日はお休みを頂いていたので夕方家の近くのスーパー銭湯に行ってきました。

今回は岩盤浴とお風呂のセットを選んで、夕方からゆっーーくりと時間をかけてリフレッシュしてきました。

寒くなるとなかなか汗をかくことって少なくなってきているので岩盤浴がすごく気持ちよかったです。その後お風呂の露天風呂でそれまたぼーーとするひととき。。

最高です!

お風呂上がりに恒例の牛乳をのんでさあ帰ろうとした時に目に入った

【顔そり(シェービング)のみも受け付けています】

という看板

そういえば顔そりなんて久しくお店でやっていなかったなと思い値段も手頃なこともありお願いすることに!

顔そりをすると

・顔の産毛が無くなることで顔のくすみがとれる

日本人の産毛は黒色ですので顔に産毛があると全体的に暗くみえるんです。暗くみえるとくすんでみえるので産毛を剃るのは美白効果になるんです。

・顔表面の古い角質もとれる

顔のくすみの原因である古い角質が取れるのでワントーン明るくみえる

・顔そりをすることで化粧ノリが良くなる

といった効果があります

なかなか自分でも丁寧にしきれないところがあるのでお店でするのも大事だなと思いました。

あとは顔そりにプラス、えり剃り、眉カットもついているのもありがたいですね!!

定期的に専門の人にお願いするのは大事ですね!

ヘッドスパもそうなんです。シャンプーは家でも出来ますが、専門じゃないとできない工程、アドバイスがあるんです。

ですので是非頭皮のケアはおまかせください!!!

必ず結果を出します!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. シャンプーは毎日した方がいいの??

  2. ヘッドスパして24時間戦えるかも!?

  3. シャンプーは【洗う】から【保湿】【改善】へ!!

  4. 枕の素材でも髪のダメージが違う!

  5. 秋の夜長、知らない間に時間が経って負担かけてませんか?

  6. いい感じにヘッドスパスクール進行してます♪

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。