BLOG

 

顔そりはプロに頼むのがいいですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日はお休みを頂いていたので夕方家の近くのスーパー銭湯に行ってきました。

今回は岩盤浴とお風呂のセットを選んで、夕方からゆっーーくりと時間をかけてリフレッシュしてきました。

寒くなるとなかなか汗をかくことって少なくなってきているので岩盤浴がすごく気持ちよかったです。その後お風呂の露天風呂でそれまたぼーーとするひととき。。

最高です!

お風呂上がりに恒例の牛乳をのんでさあ帰ろうとした時に目に入った

【顔そり(シェービング)のみも受け付けています】

という看板

そういえば顔そりなんて久しくお店でやっていなかったなと思い値段も手頃なこともありお願いすることに!

顔そりをすると

・顔の産毛が無くなることで顔のくすみがとれる

日本人の産毛は黒色ですので顔に産毛があると全体的に暗くみえるんです。暗くみえるとくすんでみえるので産毛を剃るのは美白効果になるんです。

・顔表面の古い角質もとれる

顔のくすみの原因である古い角質が取れるのでワントーン明るくみえる

・顔そりをすることで化粧ノリが良くなる

といった効果があります

なかなか自分でも丁寧にしきれないところがあるのでお店でするのも大事だなと思いました。

あとは顔そりにプラス、えり剃り、眉カットもついているのもありがたいですね!!

定期的に専門の人にお願いするのは大事ですね!

ヘッドスパもそうなんです。シャンプーは家でも出来ますが、専門じゃないとできない工程、アドバイスがあるんです。

ですので是非頭皮のケアはおまかせください!!!

必ず結果を出します!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

美容

おでこの生え際しっかりシャンプー出来ていますか??

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
美容

油分の過剰分泌対策~食べ物編~

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

季節の変わり目は【睡眠時間の確保】を意識すれば疲れにくくなる!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top