BLOG

 

11/7オープンの【美活整体ユメカナ】さんの内装が着々と出来てきてます!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

10月末までヘッドスパサロンgreen内で営業していました、【美活整体ユメカナ】さんが同じビルの4階に移動するのですが、大きな工事も終わり、着々と準備が整ってきています。

僕も工事を見るのが好きで、ちょっと時間が空いたら4階へと遊びにいっています笑

内装がこれまたオシャレな感じに仕上がっています!!


待合スペースもオシャレ!!

トレーニングルームもついてるんです!

鏡貼りになっていて思わずヨガっぽいポーズ

鏡があると広く見えますね!!

トレーニングしたあとのためにシャワールームとパウダールームも完備!!

奥さんがするアロママッサージの部屋がこれまた雰囲気出てるんです!しかも防音なんですよね!

優しい間接照明の灯り。。。かなり癒し空間です

整体の部屋も可愛いですよね!!

自分で棚をつけたみたいです♪うちも頑張ってつけてみようかな??

7日が待ち遠しいですね!

是非整体してみたいな!という方は美活整体ユメカナへいってくださいね!!

【公式】美活整体サロン ユメカナ 神戸 三宮

歴10年以上の知識と技術で不調の原因を追及し、頭痛・首肩こり・小顔などの悩みに本気で向き合います。キレイと健康は体の内側から!酵素ファスティングが出来る整体サロンです。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

【大江戸温泉箕面スパーガーデン ランチバイキング】は1日楽しめます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

とうとう手を出してしまいました。。

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近忙し …
my life

有馬温泉の紅葉、ギリギリ間に合いました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top