こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
ヘッドスパやマッサージをした後ってすごく喉が渇きますよね。
喉が渇くというのは【体が求めているサイン】なんです。

ヘッドスパやマッサージをすることでリンパの流れが良くなり老廃物を外へと出そうとし、その手助けとして水分が必要になるんです。
ですので自然に体が求めているのを摂取してあげることが大切です。
ただその時も常温水など体に負担がかからないものがいいです。カフェインやカロリーの高い食事はヘッドスパ後は外す方がいいです。
カロリーの高いものなどを飲食するとせっかく外に出ようとした老廃物がまた体の中に滞ってしまいます。
ヘッドスパサロンgreenでは体に優しい【ハーブティー】もお出ししています。

スパ後のハーブティーで身も心も満たされてくださいね!
今は5種類のハーブティーがございます。色々選んで見てください。
目次
ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪


【神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。ブログでは主に情報発信、Twitter、Instagramはプライペートを主に載せています。