BLOG

 

ヘッドスパと同時に前髪カットはいかがですか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

greenでヘッドスパをされる方は

普段行っている美容院▶green▶美容院

という形で、普段行っている美容院の合間に来られる方が多いです。

ヘッドスパをすると、髪も頭皮も軽くなり、根元が立ち上がり、髪もツヤがでて、セットも決まりやすくなります。

髪のトリートメントもすることで、髪のまとまりとコンディションが良くなり、次回美容院に行った時のできるヘアスタイルの幅が広がることもあります。

green的にも普段の美容院と二人三脚で歩んでいくことが1番だと思っています。

あと皆さん気になられるのが【前髪】

前髪ばかりは、もう少しで美容院いくけど我慢出来なくて、自分で切ってしまい失敗する、、、といった話をよく聞きます。

そんな時は是非お気軽にお声がけください!!

お顔のバランスをみながら素敵に前髪を切らせて頂きます。前髪はほんの少し切るだけでもガラッとかわってしまうパーツです。

自分で切って失敗するとそこから何日間かはざんねんな日々が続いてしまいます。

ヘッドスパと同時に素敵な前髪を手に入れましょう!!

ご予約なしでもヘッドスパに追加でさせて頂きます。

前髪カット 1000円

ご連絡お待ちしております。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

梅雨で何となく頭がおもい、、という方におすすめのドライヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ファスティング明け、久しぶりの日本酒が体に染み渡った話

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

最近【ヘッドスパギフトカード】の需要が高まってます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top