BLOG

 

オーガニックヘッドスパOAZOのネット予約が1/31からはじまります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

お店の改装工事が終わってから4日が経ち、ようやく物の配置や導線の流れなどが定まってきました。

物の配置も適材適所に置くと行動がシンプルになるので無駄な動きがだいぶ減ります!

今のお店をオープンする時最初の買い出しでお店に必要そうなものをリストアップしてほぼほぼ買ったのですが、やはり結局はあまり使わないものとかもあったんですよね、、、

ですので今回は必要なものはあとから継ぎ足しでそろえてる方式にしました。そうするとあまり物がふえず、むだがなくなるんですよね!

そういった意味でも一回目の経験が生きているなと実感!!

【オーガニックヘッドスパOAZOのネット予約が1/31からはじまります】

オーガニックヘッドスパOAZOは、ヘッドスパサロンgreenとは施術者と施術内容、料金体系が異なるため、ネット予約のページ、LINE予約の受付などもgreenとは完全に分けて個別で予約システムを設けています。

ヘッドスパサロンgreenのホットペッパーのページからOAZOのネット予約は出来ません。31日のページが公開され次第こちらのブログでもお伝えさせて頂きます。少しややこしくなりますがよろしくお願いします。OAZOせんようのLINE予約も整い次第お知らせをさせて頂きますね!

2/1からの【オーガニックヘッドスパOAZO】もよろしくお願いします!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

10月のLINE予約特典♪【美活整体ユメカナ】オープン

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

色々なコラボレーションができそうです♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

【1周年】を迎えることができました、感謝。。。& 9月のLINE特典♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top