BLOG

 

神戸三宮センタープラザ地下のMETRO RAMEN(メトロラーメン)がおいしい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

先週の改装工事の時になるのですがセンタープラザの地下に新しいラーメン屋ができたという情報が入ってきました。となると行かなきゃいけないですね!!!

鴨出汁のラーメンは珍しいですよね!

ラーメンは3種類で

【貝出汁ラーメン】

【鴨出汁ラーメン】

【豆乳ラーメン】 各800円

店内もカフェのような、ラーメン屋さんぽくない内装

女性も入りやすい作りなので1人で来られる女性も多かったです。

今回は

貝出汁ラーメンを注文しました。

初めていくラーメン屋さんはとりあえずメニューの一番初めに載っているメニューを頼むんです。

トレーもオシャレ♪お冷のコップもすごく冷たくておいしいんです。こういったこだわりがすごく嬉しいですね!

スープも貝の出汁がすごくしっかり出ていて、でも汁まで飲み干してしまう美味しさ

このあっさり感が骨身にしみます。

センタープラザ地下でランチに迷ったら是非行ってみてくださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

グルメ

神戸の中華そば【もっこす】をお持ち帰り♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

水餃子と焼き餃子で週末を味わいました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

マーブルチョコレート【チョコミント】が暑くなってきた最近にちょうどいい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top