BLOG

 

greenの店内にお花屋さん【アチェ・デ・フローレス・シールコ】さんがやって来ました!販売もしています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

ヘッドスパサロンgreenの名前にもあるように店内には緑を置くようにしています。

そして、ドライフラワーも自家製で置いているんです。

そして僕の昔働いていたお店の先輩で今は花屋さんをしている方がいるのですが、つい先日お店に遊びに来ていただきました。そしてその時にドライフラワーをみて

「かなりアンティークな感じになってるね」

確かに色味がだいぶ薄くなっていたんですよね、、、

そこでお店にその先輩のお店のお花を置いて頂けること、しかも壁に飾っているお花を自由に購入できるようになりました!!

お客様からお預かりしたお代金は責任をもってこちらのお店にお渡しさせて頂きます。

昨日は仕事終わりにドライフラワーを運んでくれました。

先輩夫婦♪
アチェ・デ・フローレス・シールコ

カゴと壁に可愛い花が♪

すごく華やかになりました♪

お値段の目安

花の種類にもよりますがサイズによってお値段が変わります。

こちらのサイズで1200円
こちらのボリュームで2000円
こちらの壁にあるサイズで2500円
こちらのボリュームは特注で8500円
※こちらは受注頂いてからの制作になります。

花があると空間が明るくなっていいですよね!!改めて植物のちからを感じます。

購入される方はお気軽にお申し付けください。

Login * Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

なお、greenはお客様からお金をお預かりするという形になりますので、ヘッドスパの代金とは別に頂く形となります。ですのでヘッドスパ料金とまとめてカード払いというのが出来ませんのでご注意ください。

お支払いは現金のみとさせて頂きますのでよろしくお願いします。

お花を置かしてくれる店舗も募集しています。

【条件】

神戸市内、大阪市内でそれ以外の地域は要相談。車で配達致します。

初期導入費用として1万円でこちらのカゴを置かせて頂きます。(下の木箱はつきません)

こちらで8品入っていましてお花屋さんが売れたら補充をしにきてくれるシステム

カゴを増やしたい場合は2つ目からは初回料金5000円で1つ増やすことができます。

売り物にはなりますがお店のインテリアとしても空間を彩ってくれますよね♪

お花を置きたいけどお手入れが苦手、、という方はすごくいいと思います♪プロが定期的にきてくれるのも頼もしいですよね!

そして1つ売れるごとに200円、スペースをお貸ししているお店に還元されます。

これはかなりお得なサービスだと思います。

気になった方は【上記のインスタグラムからのDM】もしくは【ヘッドスパサロンgreen】までお気軽にご連絡ください。

この他にも【生花販売】【花束の定期購入】サービスもあるみたいです。

日々の生活に緑を置いてみませんか?

たくさんの方に知ってもらいたいので、お友達にもなります是非ご紹介ください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green ブログ

今週のgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

昨日は秋分の日でしたね!とうとう冬に向かいだしますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ 美容

髪のボリューム、薄毛にお悩みの方は是非ご相談ください

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top