BLOG

 

温冷切り替えできるアイマスクの効果!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日はOAZOの菊元さんから素敵なアイテムを頂きました!

それがこちら!!

【アイマスク】

こちら、Francfrancのアイマスクでなんと

レンジで温めることもできますし、冷蔵庫、冷凍庫で冷やすこともできる優れもの!

ぷにっぷにのジェルボールが入ってます。

目にあたる方の生地の方も肌触りがよくて最高!

しかもこれのいい所が水洗いができるんです

温冷ふたつの機能がついてるのって便利ですよね!

それぞれ温冷の効果をまとめてみました

目を温める効果

目を温めることで血流が良くなり、筋肉がほぐされるほか、新陳代謝の改善も見込まれます。疲れ目やドライアイだけではなく、眼精疲労が原因の頭痛や肩こりにも効果的

目を冷やす効果

逆に炎症や充血してる時は冷やすのが効果的のようです。

目が疲れることにより側頭筋がコリ、頭皮の血流が悪くなります。血流が悪くなることで頭皮の代謝も悪くなり、乾燥やかゆみの原因となります。

コリの原因の眼精疲労も日々のケアで緩和することができます。

是非目を休ませてください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

昨日はすごい台風でしたが大丈夫でしたか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

頭皮の紫外線対策はもうはじめてますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

春の気分転換に合わせてリタッチカラー&ヘッドスパをフルカラーに変えませんか?

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top