BLOG

 

2人体制になり相モデルができるようになりました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

2月から2人体制になり、お店の中も1人の時より活気があっていいなと思う今日この頃です。

ヘッドスパは指先の感覚が大事!!

ヘッドスパをする際に大事にしていることが指先の感覚なんです。指先で頭皮の筋肉を捉え、部位ごとに強弱をつけたりと繊細な部分でもあります。

なので常に指先の感覚を研ぎ澄ますという点でも空き時間に自分の頭皮を指先で感じるようにしています。

これが大事なことで、スポーツでいうならウォーミングアップ的な感じ、ピアノでいうと毎日鍵盤を触るのと同じ感覚かと思います。

それが2人体制になり、【相モデル】ができるようになりました!!

自分よりもやはり他人の頭を触る方がより実践向きなんですよね!!

特に頭は繊細に扱わないと、頭皮を傷つけてしまう可能性があります。ですので常に感覚を研ぎ澄ますという点でもしっかりと空き時間に相モデルをさせて頂いています。

本日もOAZOの菊元さんにモデルになって頂き目がぱっちりと開いていました!!

一石二鳥ですね!!!

準備ばんたんでお待ちしております。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green 美容

シャンプー中泡が無くなるときに気をつける3つのこと

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green greenのお知らせ

【2023年3月】greenからのお知らせと公式LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

新社会人の皆様へ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top