BLOG

 

髪の毛がペタッとする方はヘッドスパがおすすめ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

冬場は乾燥するので頭皮からの皮脂の過剰分泌が気になる季節でもあります。

皮脂が髪の毛のボリュームを無くしてしまう

乾燥を補おうとして油分をだすんですよね。頭皮を保護するにはいいのですがこの皮脂が髪の毛にも付着してしまいます。

そうなると髪の毛のボリュームが出なくなりトップがぺちゃんこになってしまいます。トップがぺちゃんこになるとヘアスタイルが決まりにくくなり憂鬱な気分になりますね、、

それだけでなくトップの分け目がぱかっと分かれることで頭皮がむき出し状態になります。

分け目が見えると外的刺激を受けやすくなる

分け目が見えると頭皮がむき出しになり外的要因、冬場ならエアコンの風が頭皮に当たりやすくなりさらに乾燥したり、夏場なら紫外線の影響を受けやすくなったりと、いいことなしの状態になります。

そうならないためにもgreenのヘッドスパで頭皮と毛髪の汚れをキレイにとりませんか??

シャンプー台で行うヘッドスパなら頭皮と毛髪の両方をケアできます。是非ご体験ください!!

ヘッドスパ 40分 9000円~ トータル所要時間90分

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

美容

乾燥野菜で手軽に野菜を足して野菜不足を解消!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

寒い朝の寝癖直しを楽にする方法

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
美容

風になびく髪

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 &nbs …

Page Top