BLOG

 

急な予定が入った場合もお気軽にキャンセルください!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

ここ最近コロナウイルス対策として、自宅勤務があったり、お店が休みになったり、学校が休みになったり、、、とイレギュラーな出来事にバダバタされている方も多いと思います。

greenでは次回予約システムで、今回のコロナウイルスが流行る前からご予約を頂いている方もたくさんおられるのですが、それぞれの家庭の状況などで御来店が難しくなる方もなかにはおられます。

そういう時は遠慮なくキャンセルをしてくださいね!

特に、前日や当日などの突然のキャンセルを気をつかわれる方もおられますが、全然大丈夫です!!

状況が落ち着いてからのご予約お待ちしております♪やはりなにも気にせず集中してヘッドスパを受けてもらいたいですからね!!

もう暫くは忙しい日が続くと思いますが、体調には気をつけてバランスの良い食事とたっぷりの睡眠でこの時期を乗り越えて行きましょう!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

営業後久しぶりの和歌山帰省

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

生はちみつスパ体験、好評です!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
アイテム ブログ

【神戸三宮】サンコール R21 ボタニエンスシャンプー&トリートメント 取り扱い店、購入方法はこちら

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top