BLOG

 

greenのお店の照明が暗い時のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

greenではヘッドスパに御来店頂く方によりリラックスした空間を提供できるように、ヘッドスパ施術中は部屋の照明を暗くしています。

普段は上の写真のように照明を明るくしています。この場合は直ぐにお出迎えをさせて頂きますのでしばらくお待ちください。

ヘッドスパ中の場合、下の写真のように照度を落としています。

こちらの場合、ヘッドスパ中ですのでスタッフの対応が少し遅れるかもしれません。ですので入って右手奥のいすで少しかけてお待ちください。

ヘッドスパの時間枠も余裕をもっておとりさせて頂いていますので、大抵の場合、直ぐに対応が可能ですがごく稀に色んな事情が重なり前の方のお時間がおしてしまう場合もございます。その時はヘッドスパの特性上、手が離せなく対応が遅れてしまう場合もございます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

最近では時代の流れ的にも疲れが溜まりやすい時期。是非ヘッドスパでストレスを発散し、リラックスしに来てください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green アイテム ブログ

《神戸三宮》ローランドOWAY【グロッシーネクター】毎日のちょっとしたケアで扱いやすい髪を手に入れる

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
green

新しい身体の整体メニュー導入研修を受けています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

今日は神戸の花火大会ですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top