BLOG

 

長くなりそうだからこそ【今】に慣れるのも大事かもですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

自粛期間で町の人の人数も少なく、なかなか家から出れないという状況が続き、それもまたこれがいつ終わるかの目処もつかない日々で不安やストレスを溜めておられる方も多いと思います。

やはりこの通常生活ではないという毎日は大変ですよね。しかも昨日のニュースでアメリカの大学が発表した【完全収束には2年かかるとみられる】という記事をみて僕自身もこれが2年も続くのか、、、とちょっとびっくりしてしまいました。

確かに安倍総理もいっていましたが、かなりの【長期戦を覚悟】という言葉もありましたよね。

いつ終わるかも分からない不安というのもかなり心身にストレスを感じてしまいます。ですのでいち早く今の環境に順応していかないといけません。今のこの生活が普通の生活なんだと思って、工夫して楽しんで行くことが本当に大事だと思います。今は不安で仕方ない方が大半だと思います。僕自身もやはり心配の毎日です。逆にこれが2年続くと割り切った方が気持ちの整理と準備ができますよね。

今できることをして、後は気持ちを楽に(なかなか難しいかもしれませんが、、、)毎日を送っていきましょう!!

その他のおすすめ記事

ブログ

2020年9月LINE予約特典のご案内【3周年を迎えることができました、ありがとうございます】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

弱っていた植物が復活してきました!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

生はちみつスパ体験、好評です!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top