BLOG

 

季節の変わり目はケアを見直す機会でもあります

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

季節の変わり目はケアを見直す機会でもあります

 

  季節がこれからどんどん変わってきて、みずみずしい葉っぱもそろそろ見納めでしょうか。

こういった時期なのであまり季節感を感じにくいですが、季節に合わせたヘアケアをすることで年中通していい状態を保つことができます。

まずは今の《自分の頭皮、毛髪の状態を知る》というところから。  

スキンケアは皆さん毎日鏡でみて、ちょっとの変化でも気づきやすい部分です。ですのでその状態に合わせて化粧水や乳液、美容液なども変えたりするかと思います。実際夏のダメージで顔がつっぱったりシミが出来たりとわかりやすいです。

ですが、毛髪や頭皮はそこまで細かい変化が分かりにくいところ。 そういうときは、プロの診断に任せましょう!

ヘッドスパサロンgreenではカウンセリングを重視しその人にあったアドバイスをさせて頂きます。

歯医者の定期検診のように、メンテナンスする習慣、大切です。  

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

赤唐辛子が食欲をそそります

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

昨日はカレー気分だったので三宮センタープラザの【オンザカレー】!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

神戸でモバイルバッテリーシェアリングが登場!!に影響されて、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top