BLOG

 

三宮元町を繋ぐ地下道がオシャレに大変身しています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

三宮元町を繋ぐ地下道がオシャレに大変身しています

 

昨日三宮のセンター街に行く機会があったのですが、その帰りに地下道経由で帰ろうと思ったのですが、地下道がかなりオシャレにリニューアルしていたんです

すごいアートなロードですよね!

名前が【サンポチカ】という名称らしく、どうせ移動するなら散歩感覚で通ってみたい道ですね!

今後は色々催し物などもするみたいなので賑やかになってもらうと嬉しいです

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

【過去記事】頭皮のにおいの原因と対策

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ワクチン3回目接種してきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【美活整体サロン ユメカナ】ホットペッパー掲載開始!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top