BLOG

 

直近の空き状況は公式Instagramのストーリーで確認できます

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

直近の空き状況は公式Instagramのストーリーで確認できます

  ヘッドスパに行きたいタイミングって色々あるかとおもいます。定期的にこられてメンテナンスをされている方はある程度のスケジュールを決めて頂き、次回予約などで次の予約をお取りすることが多いのですが、疲れが溜まってふと思い立ちどうしても今からいきたい!!!というリラクゼーション目的の方もたくさんおられます。 そんな時に今からお店は対応できるのか、ということも知りたい情報かと思います。 そこでここ最近からヘッドスパサロンgreenの【公式Instagram】の《ストーリー機能》に直近の空き状況をupさせて頂いています。 まずはヘッドスパサロンgreenのInstagramをフォローしてください♪ 【Instagramはこちら】 こちらのInstagramのストーリー機能に下のように空き状況を配信しています。  
  随時更新していますが、既にご予約を頂いている可能性もありますのでその時はご了承ください。   Instagramでもためになる情報を毎日配信していますので、是非参考にしてくださいね!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

幹細胞培養液とヘッドスパのコラボのミーティングをさせて頂きました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

乾かす前のトリートメント、グロッシーネクターは手の乾燥も防いでくれる!?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
ブログ

手の乾燥対策に必死です笑

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top