時間があるからこそバランスの良い食事を心がける

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

緊急事態宣言がでて、たくさんのお店が閉まっていてまるで正月がやってきたかのような町の雰囲気ですよね。

お店が閉まっている分家で何かをつくって食べる機会が多いと思います。

今までは夜遅くまで仕事をしてその帰りに簡単に食べれる丼屋さんやラーメン屋さんに寄っていた方も、今となってはテレワーク、もしくは時短勤務で自分の時間ができた分、「ちょっと今日は何か作ってみよう!!」といった流れで自炊を始めている方もいます。

せっかくならば、栄養バランスを考えて作ってみるのはいかがでしょうか??(‘∀`)

簡単に作れるのは麺類かもしれませんが、そこはやはり時間がある分栄養バランスを考えた食生活を心がけるのがいいですね!

体を作るもとは食生活。今のこの生活リズムの間に食生活から始まる体質改善をするのもいい機会です!3ヶ月も続ければ体に変化が出てくるかと思います。

やる気が出そうなサイトを貼っておきます!!!

バランスのとれた、一日の食事例:農林水産省

null

やろうと思った時がはじめ時!!是非今日からチャレンジしてみましょう!

きっと体型も変わります!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. パフォーマンス向上のためにも握力って大事!!

  2. 寝る前の寝ながらスマホが頭皮の血流を悪くする

  3. コロナ対策として新しい生活様式が発表されましたね

  4. シャンプー前のシャワーは【濡らす】ではなく【洗い流す】

  5. 頭皮のにおいが気になる方は乾燥が原因かもしれません

  6. 公園に遊びに行く時におすすめの水分補給【サントリー天然水梅ソ…

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。