BLOG

 

ピトレティカトリートメントで、なりたい質感へとコントロール

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenで人気のヘアトリートメント

【ピトレティカシステムトリートメント】

ですがこちらは髪質に合わせて5種類のコースから選べます。

おおまかに【さらさら】【ふんわり】【しっとり】【ハイダメージケア】【ハリコシ】といった質感を選ぶことができます。

それぞれ5種類のトリートメントを丁寧につけていき栄養補給、土台をつくりコーティングします。そしてこのトリートメントのもうひとつの特徴【香り】がいいんです。やはり香りから癒されるのって大事ですよね。ヘッドスパと併用することでさらにリラックス効果もアップ。

そしてこちらのトリートメントにはホームケアがついているんです。

1週間に1度のペースでコーティングをし直し中に入れた栄養を逃がしにくくするのでトリートメントの効果も持続するんです。

ホームケアもついた【ピトレティカシステムトリートメント】ヘッドスパにプラス5000円でつけることができます。これからの梅雨の季節、質感をしっかりとコントロールしてなりたいスタイルを叶えましょう!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム

メディカルスパで頭皮の健康を維持しましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

今週のお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

greenで人気のサンザシドリンクにはポリフェノールが沢山入っています。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top