BLOG

 

【2020年】の梅雨入りはいつ??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

おととい位でしょうか??夜に凄い雨が降りましたよね。まだジメジメ感はないのですが雨が降り出すと【梅雨入り】が近いのかな!?と今の時期思ってしまいます。

今年は自粛期間のため4.5月の気候がいい時期を肌であまり感じれないまま過ぎ去ってしまいました。少し残念ですよね、このまま梅雨に入って欲しくないのがほんとのところです。

【2020年の梅雨入りがいつか気になる】

そうなんです、いつから梅雨入りなんでしょうか?調べて見ました。

近畿地方の梅雨入り予報は【6月7日】頃のようです。

今日が20日なのでもうすぐですね!!そして梅雨明け予報が【7月21日】頃。わりと長いですね、、、

梅雨入りになると髪が扱いにくくなる季節。そうなる前に美容院に行って髪を整えたいですね!

ダメージによる広がりが気になる方はヘッドスパにトリートメントを追加するのはいかがでしょうか?3000円、5000円と2種類ご用意させて頂いています。

当日でも追加することが出来ますのでお気軽にお申し付けください。

ご予約お待ちしております。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

秋の足音が聞こえてきました!秋の準備をしましょう!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

情報が入ってきやすい今だからこそ判断力が大事

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

9月のLINE予約特典のご案内【本日で2周年、本当にありがとうございます!】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top