BLOG

 

【神戸三宮からから屋】のからから鍋をお持ち帰りしてみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

自粛中は様々なお店がテイクアウトをはじめていますが、そのなかでも気になるお店があったんです。

それが

【からから屋のお持ち帰り】

辛い鍋を食べたい時はたまにいくのですが、ここの味が美味しくてリピートしてるんです。

見るからに辛そうな鍋ですよね!この辛さがハマるんです!!

この鍋が今は20%割引でお持ち帰りができるという嬉しさ。

しかも辛さを選べるので試してみたい辛さ0~30辛の中から選ぶことができるんです。

スープと1人用鍋に具材が入ってるんです。ですので調理も簡単ですね

今回は具材をプラスしたかったので鍋に移して作りました。

1人前でもかなりの量ですね、こちらに色んな具材を入れました。

かなりもりもりですね!こちらを弱火でコトコト煮込みます

かなりボリューミーになりましたね!野菜もいい感じにスープに浸って美味しいです!!

ただ反省点、、野菜を入れすぎたのが野菜から水分がでて辛さが少しマイルドに、、、

もう少し野菜を減らしても良かったですね!でも十分辛さもあり美味しく頂きました。

こちらの鍋は1人前800円

お店の味を家で楽しめるのもテイクアウトの醍醐味ですね!!

でもやはりお店で食べるのが一番!!!また落ち着いたらお店に食べに行きたいと思います。

詳しいテイクアウトメニューはこちら⬇

TakeOut of trialfoods2016

首の一番よく動く部位の皮だけを厳選使用。”皮”といっても脂身も適度に残しているのでジューシーでプルプル。手間をかけて切り分け数種類のスパイスを練り込んで仕込んでいます。そのまま焼いて、粗挽き黒コショウをつけてお召し上がりください。  ☆ご家庭では浸るぐらい多めの油で焼く、というか揚げてもらった方がパリッとおいしく仕上がります☆ …

皆さんも一度試してみてくださいね!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

しあわせの村のアスレチック遊具が面白い!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【本日2018年度仕事納めです】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

エントランスのゆりの花が次々と咲いてきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top