BLOG

 

自粛中でなかなか来れなかった方が気づいた頭皮の変化

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

長い自粛期間でいつも定期的に頭皮のメンテナンスをされていた方が久しぶりに御来店されました。

なかなか外出が躊躇するご時世、行きたいのを我慢してようやくこられました。

普段1ヶ月に一度定期的に通っておられたので3ヶ月も空くことがなく、気づいたことがあったようです。

【頭皮のベタつきが気になるようになりました】

そうなんですよね、マイクロスコープでみても、頭皮全体に皮脂の膜がはっていて髪もぺたっとしていたんです。

ですので今回はオーガニックスパの皮脂の吸着と洗浄をするハーブを使わせていただきました。

スパ後もキレイに皮脂がとれてふっくらと弾力のある頭皮に戻りました。

やはり定期的にヘッドスパを受けてきたからこそ、頭皮の変化にも敏感に察知することができるんですよね!やはりこまめなケアが大事なのが実感できますよね!

これからの時期頭皮のベタつきや臭いが気になり出す時期。こまめなケアで頭皮の環境を整えて行きましょう!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパサロンgreenの部屋も光で1日が表現できます笑

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

サッカー日本代表楽しませてもらってます

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

届いたスマホケース【Moft】のメリット&デメリット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top