BLOG

 

OWAYの空箱が可愛いので欲しい方にお譲りします

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

OWAYの空箱が可愛いので欲しい方にお譲りします

 

greenでスパクリームやシャンプーなどで使用しているOWAY

こちらの商品を仕入れる時に送られてくるダンボールが可愛いんです

 

イタリアのメーカーで容器もさながら、送られてくるダンボールも可愛いんですよね!処分するのももったいないと思い、欲しい方がおられましたらお譲りします。

greenでは、フロアに出して、備品入れにしています

 

箱が可愛いのでフロアに出してもインテリア化してますよね!?

欲しい方がおられましたらお気軽にお声がけください!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

歯ぎしりは過度な〇〇〇〇でなりやすいらしい、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

弱っていた植物が復活してきました!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
グルメ ブログ

懐かしい和歌山の抹茶アイス【グリーンソフト】が神戸のスーパーで買える!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top