BLOG

 

LINE予約をしてお得にポイントを貯めましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenでは【ポイントカード】というものがありません。その代わりにお店の公式LINEにご登録頂くと、お持ちのスマートフォンが【ポイントカード】になります。

来店ごとにポイントを貯めて頂きますと最初の5ポイントが貯まると【500円の割引】、その次からは20ポイント貯まりますと、

お客様の頭皮の状態に合わせた頭皮用メンテナンスシャンプー(3740円相当)をプレゼントしています。

こちらは週に2回つかっていただくもので、普段お使いのシャンプーと併用して使用することが出来ます。だいたい1本で3ヶ月もちます。お得ですね!

やはりいいものを体験してもらいたい!!そういう思いでこちらのプレゼントを企画しました。

基本値段問わずに1回来店ごとに【1ポイント】付与させて頂いています。

こちらのポイントお得に貯めていただくことができるんです。

それが

【平日LINEからのご予約で2ポイントプレゼント!!】

こちらかなりお得ですよね!!ぜひLINEからのご予約ご活用下さい!

【LINE予約方法】

LINE予約はとっても簡単!!

LINEトーク画面の丸の部分に下記のメッセージをご記入するだけなんです。

こちらに【お名前】【希望メニュー】【日時】を記入の上送信下さい!!

こちらも手が空き次第迅速に返信させて頂きます。

どうぞお気軽にご連絡下さい。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

本格的な冬に備えて【リビルディングトリートメントシステム】で髪の内部補修をおこないましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

カラーをしながら頭皮と美髪を育てる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

NÉMU(ネム)hair&spa~専門学校の友人の美容室が神戸元町県庁前にできました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top