BLOG

 

【兵庫県中小企業再開支援金~申請方法】お店の空気をさらにキレイにしてお待ちしております♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

神戸でお店をしていると、色々コロナ対策の支援があるのですが昨日はこちらの支援をつかって空気清浄機能付エアコン空気清浄機能付扇風機を購入しました。

その支援というのがこちら

【兵庫県中小企業再開支援金】

こちらはお店の感染拡大を防止する経費としてのコロナ対策をすることで、

個人10万、法人20万が支援される制度になっています。

詳しく説明しますと、税抜き価格10万円分を超えた金額の領収書と、必要添付書類を提出するとお金が返ってくるというシステム。

これは申し込まないとですね!!

期間は9月末まであるのですが予算が締切次第終了するらしく早めにしておくといいですね。

必要なものは

交付申請】【法人代表者または個人事業主本人にかかる本人確認書類】【直近の確定申告書(1枚目)の写し】【事業に係る領収書の原本】【振込先口座の通帳見開きページの写し】

が必要です。注意しないといけないのが、特にクレジットカードでの支払い。9月末までにカードの引き落としを完了していないとダメという件。ですので現金で購入するのがベストです。

お店の衛生面をさらに強化できる今回の支援金。上手につかって安心を提供できるように取り組んでまいります。

中小企業・個人事業主の感染防止対策への支援

固定ページ: 1 2

その他のおすすめ記事

ブログ

【名刺など作りたい方必見】いつも迅速な対応に感謝しています。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
no image アイテム ブログ

新しくご購入頂けるお花が入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

休日は娘と2人で【スパワールド】へ!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top