BLOG

 

【美活整体ユメカナ】さんの2週間ファスティングプログラムに挑戦します!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

以前ヘッドスパサロンgreenの一室でされていた【美活整体ユメカナ】さん。タイミング良く同じビルの4階があいたのでそちらの方に移動してもうすぐ1年になろうとしています。

そちらでは整体の他にも、トレーニング、奥さんのマッサージ、ファスティングメニューがあるのですが、その中でも気になっていたファスティング。

ファスティングメニューって何?

ファスティングって何?

現代社会は、食品添加物、 残留農薬、 有害金属、遺伝子組み換え食品、 環境ホルモ
ン、放射性物質、硝酸性窒素など、 多くの有害物質が蔓延して、食事などを通して私たちの体内に取り込まれ、美容にとって悪影響を及ぼしています。これらの有害物質は活性酸素を発生させ、腸内を汚し、 消化不良を起こし、100兆個と言われている私たちの細胞を汚し、ミトコンドリアを不活性化し代謝力を弱めていると考えられています。つまり現代人は、入れる(=摂取する)ことばかりにエネルギーを使ってしまい、 出す (=排泄する) ことができにくくなっているのです。ファスティングは、 脂肪細胞に蓄積された有害物質を排泄してくれる有効な美容法として脚光を浴びています。

エステプロラボパンフレットより

現在の食べ過ぎという状況が、体内の酵素を無駄づかいさせ、解毒やターンオーバーなどの代謝活動のための代謝酵素が不足するので代謝活動が停滞してしまいます。ファスティングをすることで体内の悪循環を断ち切り、綺麗な細胞にリセットすることが出来ます。

なんとなく体が重く感じたり、疲れが溜まりやすい方には最適なメニューですね!

ファスティングをすることで

  1. 溜まった毒素の排出
  2. 肌がきれいに
  3. 腸をきれいに
  4. 体脂肪の減少
  5. 免疫力がアップ
  6. 慢性便秘の改善
  7. 食生活の改善
  8. 味覚が正常になり、食事がおいしくなる
  9. 血液をサラサラに
  10. 疲労感がとれてスッキリ
  11. ストレスの軽減
  12. 肩凝りや腰痛の軽減
  13. 寝つきがよくなり、睡眠不足も解消
  14. 冷え性の改善

といったことが期待できます。

今回挑戦するのがこちらのプログラム

【パーフェクト14日間プログラムに挑戦!】

こちらのプログラムはファスティングといっても、お昼はある程度食べていいんです。

朝を酵素ドリンク、夜は代替食というユメカナさんからもらえる食事を食べるのですごく準備が楽なんです。

この中での7日と14日の1日酵素ドリンクの日がドキドキします。

その不安も小菅さんのカウンセリングを聞いているとなんだかやれそうになるんです

かなり安心感のある説明で色々教えてくれます。

greenのお客様も何名かファスティングにチャレンジされていて、そのお話を聞いていたので僕もいつかはやってみたいと思っていたのですごく楽しみです。

また結果報告をさせて頂きますね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

【美容師向け記事】頭皮トラブルのアドバイスも大切

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
美容

常温水常備はじめました、ヘッドスパ前後にどうぞ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

桜のつぼみがだいぶ膨らんできています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top