BLOG

 

神戸三宮から車で15分以内にある川遊びができる大土神社横の穴場スポット

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。      

 

 

神戸三宮から車で15分以内にある川遊びができる大土神社横の穴場スポット

 

まだまだ残暑が暑い、、というか最高気温記録が連続している日ですが、子供の夏休み最終日、神戸から車ですぐにいける川遊びができる場所をもとめて【灘区 都賀川沿い 大土神社横の川遊びスポット】に行ってきました。

六甲ケーブル下駅から歩いて5分ほどにあるスポットで、駐車場もあります。

バスでもいける便利な場所ですね!

神社に入らずすぐ隣の階段を降りていきます

奥の階段を降りるとすぐそこに川があります

川は岩場と人工的に整備された区画があり、天然のプールといった感じですね

そこまで深くなく、谷間なので日差しも入らず日焼けも気にしないで遊べるのでいいですね!

川の水も冷たく暑い時には心地いい感じです

川の流れる音も癒させる自然のヒーリングミュージック

水遊びグッズを持っていけばやはり的になります、、

半日でも全然楽しめる場所なので今日は何しよう??と迷った時は気軽に行ける場所です

夏休みの最終日、楽しい一日を過ごせました。また今日から頑張ります!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

お店の香りにもこだわっています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

「バチっ!!」静電気を帯電しやすい人はこんな人!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

三宮センタープラザ地下【播州ホルモン鍋ほんまる】でひとり鍋♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top