BLOG

 

【モデニカナチュラルF】のフォームがナチュラルなセットを1日もたすのにちょうどいい!!

こんにちは神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

先日気になるスタイリング剤があったので取り寄せて使ってみました。

そのスタイリング剤というのが

【モデニカナチュラルF】

こちらはポンプ式になっていてフォーム状のスタイリング剤。

普段は表面が長めのヘアスタイルなので、サラッとオイルをつけるか、もしくはソフトワックス、動かしたい時はハードワックスをつけているのですが、サラッと仕上げたい場合のオイルやソフトワックスの場合、

オイル▶ツヤは出るが束感が出にくい

ソフトワックス▶つけたてはツヤが出て束感が出るが1日の終わりになるとぺたっとする

という悩みがありました。

そこでこちらのモデニカナチュラルF

フォーム状になっていて軽い質感。

【いいな!!と思った所】

ワックスはファーストタッチの表面にたくさんついてしまい、均等につけるのが難しいのですが、こちらのスタイリング剤はフォーム状になっているので、髪全体に均一に馴染みやすいという所

・軽すぎず重すぎず広がりやすい僕の髪でも適度にボリュームダウンし適度な束感が作れるという所

・形が崩れにくいという所

【つけたてAM9:30】

割れやすい前髪もナチュラルにつけるのことができ、根元はふわっとしているけど束感が出て、なおかつ手ぐしが通しやすい!

【1日を終えての形PM10:00】

髪はふんわりをキープ。1日経つとワックスの場合前髪がパカッと分かれてくるのですが程よい束感が持続しています。しいて気になる所と言えば顔の疲れ。。。

1日経ってもこの仕上がりの状態をキープして再現しようとすると、今までなら

乾かす前に洗い流さないトリートメントをつけて、乾かした後、再度洗い流さないトリートメントをほんの少し毛先につけて、それをハードスプレーで固めてキープという形をとっていたのですが、それだと自由に手ぐしを通せない、、、というデメリットがありました。

それがこのスタイリング剤1本で再現可能!!というのはとても簡単ですよね

フォームというのが珍しい形状ですが、慣れてつかいこなすとかなりリピートしてしまう商品

【ナチュラルで自然なツヤを表現して適度な束感を欲しい方におすすめのスタイリング剤です】

モデニカナチュラルF 2300円+tax

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

ストレスはバスタイムで楽しんで解消

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

新しいお花が入荷しました♪お楽しみに!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

【プロミルセラム】でケアしながらスタイリング!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top