BLOG

 

【エス・ハート・エス】SHS スカルプブラシ、取り扱い販売はじめました《神戸三宮》

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

【エス・ハート・エス】SHS スカルプブラシ、取り扱い販売はじめました《神戸三宮》

 

ヘッドスパサロンgreenは頭皮のマイクロスコープを使い頭皮の状態をみながらカウンセリングを行います。

その中で頭皮を上手く洗えていない方も中にはいます。洗っているつもりでも毛穴に汚れが詰まったままになっていたりと、そうなるとかゆみやにおいの元になってしまいます。

そこで簡単に家のシャンプーを効果的にできるアイテムはないかとずっと探していて、とうとう見つけました。

それがこちら

【エス・ハート・エス】SHS スカルプブラシ

こちらは色々な場面で使えるスカルプブラシです

シャンプーの時に毛穴汚れをしっかり掻き出しながら頭皮をマッサージできるように設計されたブラシです。シャンプーだけでなくトリートメント時のブラッシングや、お風呂上がりのブローまで使えるのも嬉しいですね

 

3種類の長さのピンが頭皮を心地よくマッサージしながら汚れをおとします。

 

使用方法

1) シャンプー前に軽くブラッシングしてもつれをといてください。
2) まずはしっかりすすぎ洗いをします。
3) 髪全体にシャンプーがゆきわたるように、手で軽くシャンプーします。
4) ピンが頭皮に密着するようブラシをしっかり当てます。
5) 通常通りシャンプーを洗い流してください。
6) 水流にそって、毛先に向かってブラッシングしながら髪を仕上げすすぎします。余分なシャンプーを洗い流すことができます。
7) 毛先にトリートメントを塗布し、ブラシで伸ばします。毛先までムラなく塗布でき、トリートメントの浸透力もアップします。
8) ブローブラシとしてお使い頂くと、髪ふんわりボリュームアップ!2段のピンで簡単にボリュームアップできます。

ネイルなどで頭を洗いにくい方にもおすすめのシャンプーブラシです。

日々の習慣に組み込めるシャンプータイムをよりクオリティーの高いものにしませんか??

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

no image アイテム

クリームズクリームはこういう時便利(*´∀`)

こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロンgreenの立田です …
アイテム ブログ

新しいお花でお出迎え♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

OWAY ヘアケアアイテムは使い続けるほど良さが実感します。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top