BLOG

 

疲れを溜めて免疫力が下がると花粉の症状が出やすくなる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

疲れが溜まって免疫力が下がると花粉の症状か出やすくなる

 

毎日の生活で【疲れ】と向き合っていますか??

疲れが溜まると免疫力が下がります。⁡
⁡⁡
花粉の時期、免疫力が下がるといつも以上に症状が酷くなる、、ということも。⁡
⁡⁡
⁡知らない間に疲労は蓄積され、気がついたら目眩、倦怠感、集中力が続かなくなっている⁡、寝足りない、やる気が出ないという状態に。

⁡心当たりのあるかたは、ヘッドスパで心身を整えましょう!

疲れの放置は禁物。

そうなると、体調を崩しやすくなり、風邪、花粉症の発症をしやすくなります。特に年度の変わり目の今の時期、色々な疲労があります。

上手に疲れを逃がしてあげてくださいね

⁡⁡

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

未病を防ぐ🍃 神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。いつもありがとうございます✴ 神戸 …
green

お盆も休まず営業しています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

毎日のご飯に1品にプラス【ひじき】っていいですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top