BLOG

 

green不動の3トップと守備の要

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

green不動の3トップと守備の要

 

最近ワールドカップ前のサッカーの試合が始まり、しかも観客有りということもあり賑わいが出てきていますね

誰が先発なのか、途中で誰がでてくるのかとみてる方の楽しみでもあります。(ちなみに僕はバスケ部でした)

そういうサッカーにちなんでではありますが、ヘッドスパサロンgreenの不動のヘアケアアイテム

まずは頭皮を守る守備の要 【モナリ MIHATSUシャンプー】

保湿成分がたっぷりと入ったシャンプーで刺激に優しく、頭皮の体力をつけていきます。抜け毛予防にも効果があり頭皮環境を整えるのに適したアイテムです。

 

【左からセバムバランス、リビルディング、シルク&グロー】

 

こちらはOWAYシリーズで

頭皮と毛髪の過剰な油分をとりコンディションを整えるセバムバランスヘアバス

ダメージにより体力の無くなった毛髪にハリコシを与えるリビルディングヘアバス

乾燥やくせによる広がりをしなやかにまとめるシルク&グローヘアバス

 

OWAYシリーズは他にも種類がありますがgreenでは厳選してこちらのシャンプーを取り扱っています。

こちらのシャンプーで毛髪のコンディションを整えるいわばgreenのスリートップです

この中からお客様に合わせてチョイスしていき、理想のコンディションへと整えていきます。

是非お気軽にどのシャンプーがあうかお尋ねくださいね!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

神戸三宮さんちか《cheeseとはちみつ》に行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

本日の営業状況は外の天気とご相談

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ワクチン3回目接種してきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top