BLOG

 

弱っていた観葉植物に新芽が出てきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

弱っていた観葉植物に新芽が出てきました

 

今年の冬に暖房の影響からか少し元気が無くなってた観葉植物。

この春に鉢と土を入れ替え、窓辺の日当たりがよく空調の影響が少ない場所に移動させましたが、それが功を奏したのか新しい新芽がどんどん出てきました

ちょっと心配だったのでとても嬉しいですね!

この植物はオープン当初からあるので思い入れが深く、ちゃんと手間暇、面倒をみていかないと、、、と改めて思わされました

髪の毛も同じです。ちょっと髪の毛に元気がないなと思ったら少し手間暇をかけて頂く。それをするかしないかで3ヶ月後半年後の髪の毛の状態が変わってきます。

是非髪もお世話しましょう

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

頭皮のにおいが気になる方は乾燥が原因かもしれません

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

髪にもいい【牡蠣】のシーズンが始まりますね

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green ブログ

疲れを溜めて免疫力が下がると花粉の症状が出やすくなる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top