BLOG

 

最近のトイレットペーパーはロールが長いんですね!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

最近のトイレットペーパーはロールが長いんですね!

 

  この前お店のトイレットペーパーが無くなってきたので近くのドラッグストアに買いに行きました。

その時に並んでいたトイレットペーパーがいつもの個数に比べてかなり量が少ないものが沢山並んでいたんですよね。

沢山ストックを置いておきたい派なのでどうしようかな、、とも思ったんですがよく見ると普通サイズに比べてm数が長くなっていたんですよね

【8ロール】ですが実際は【12ロール分】でその分置き場所がコンパクトになるんですよね!

これはなるほど!!と思いました。

円周分は普段のトイレットペーパーよりも少し大きいかな??と感じる程度。

そう思うとその1センチ位の円周の差が、トイレットペーパー4ロール分の違いになるとは、検討もつきませんでした。

今回は45mのものを買いましたが、さらに上の60mもありました。

さすがにこれは大きいからちょっと迷い、悩みましたが、機会があれば60mを買ってみようかなと思いました。  

45mでもペーパーホルダーは全然自然でしたよ! 色々新しいアイデアがあって面白いですね!45mを味わいたいとおもいます。  

その他のおすすめ記事

ブログ

白スニーカーをキレイに漂白して洗いました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

臨店講習初日が修了しました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

green公式LINEからもお電話ができるようになりました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top