入店前に手指消毒の御協力をよろしくお願いします

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

お盆も終わり、夜がどんどん長くなる季節ですね。まだまだ暑い毎日ですが熱中症などは大丈夫でしょうか?

病院でも熱中症の患者が増えているようで明日は我が身で、毎日の水分、ミネラル補給を欠かさないようにしないといけませんね。熱中症になって体の抵抗力が下がるとコロナへの耐性が下がってしまいます。そうならないためにもできる限りの予防はしておきたいところです。

greenでも常に消毒などに気をつけています。

お客様にもgreen入店前の手指の消毒をお願いしています。

ちなみにこちらワンプッシュを押し切ってしまいますとかなりの量がでてしまいますので、半プッシュ位で十分な量となっています。

合わせて除菌ファブリーズも置いていますのでご自由にお使いください。

玄関のドアノブも入店の度に拭いていますが、やはり先に手指消毒をして頂いてから入って頂くと、より安心感がますかと思います。常に綺麗な手で触るイメージですね!

まだまだ先行きが見えない状況ですが、日々の積み重ねの習慣が大切かと思います。

是非とも皆様の御協力をお願い致します。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. 首肩まわりのコリからくる頭痛の方は腕をしっかりと振って歩きま…

  2. 今週のお花のご紹介♪

  3. ヘッドスパサロンgreenは個室ならではの過ごし方ができます…

  4. サンプロテクティブエリクサーで気になる日差しをシャットダウン…

  5. 猫背になると声が通りにくくなる!

  6. 疲れをとりたい時はお酒を飲むと睡眠の質が低下するので程々にし…

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。