BLOG

 

休みに自分の髪をメンテナンスしました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

休みに自分の髪をメンテナンスしました

 

昨日は休日だったので、自分の伸びきったカラーをメンテナンスしにお店へ。

いつも奥さん(美容師)の髪を染めている間に自分の髪のカラーを放置するという時短作業でやっています

このカラーの光景、はたからみると変な感じですよね笑

 

昨日は娘も夏休みに入ったので、娘のカットもしました。

その前に娘のヘッドスパ

 

休みなようで休みでない、でもなんかほのぼのとした1日でしたm(*_ _)m

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

神戸市北区逆さ地図が新しい発想で面白い!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

寒さとヘッドスパの関係

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

新メニュー開発【デコルテ&ハンド オイルマッサージ】がだいぶいい感じに!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top