BLOG

 

はまっていること∠( ˙-˙ )/

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。

今日は個人的なことですが、はまっていることがあります。。

普段あまりゲームはしないのですが、、

この携帯ゲームだけはかれこれ3年位続けています。。

あまり長時間やらないのでそこまで進んでいませんが、、

【クラッシュオブクラン】

少し前によくCMとかでしていたやつです。

すごく頭を使うゲームで現代版将棋みたいな感じです。

最近の寝るまでのちょこっとタイムの楽しみになっています。。

スマフォなので気軽に出来るのがいいですね!

誰かしてる方いてましたら気軽に声かけてください!!

それでは!!

その他のおすすめ記事

ブログ

【フケ症の頭皮環境改善】3ヶ月途中経過

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

口コミ ランキング2位👑神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。いつもありがとうございます✨へッド …
ブログ

運動で健康維持を強制的にしないと(^ω^;);););)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top