BLOG

 

スマホを持ちすぎて手が疲れた方には関元専用メニューハンドスパはいかがでしょうか?

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

スマホを持ちすぎて手が疲れた方には関元専用メニューハンドスパはいかがでしょうか?

 

  最近急激な機能の進歩でスマホでできることが多くなりました。

少し前まではスマホで動画をみれるということは考えられなかったですよね!

しかも大容量のギガにより通勤途中でも気軽にスマホをみれるのはとても便利ですね。 ですが長時間の動画を手に持ってみるというのは、結構手に負担がかかります。。 実際スマホも大きくなり、手を大きく広げてもつとかなり腕がだるくなってしまいます。

そういう腕のだるさ、疲れを少しでも楽になってもらえるように、【関元専用メニュー】ではありますが、ハンドスパのメニューもございます。

  こちらのメニューを受けたい場合は

上記のメニュー、もしくは

【ドライヘッドスパ  75分     9000円】

のメニューをお選びの上、関元を指名ください。   ハンドケアからのヘッドスパ、、、格別ですよ♪  

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

頭皮の乾燥の原因を紐解いていく

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

今週のヘッドスパサロンgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ ブログ

休み前の特権【もつ鍋才谷】へいってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top