BLOG

 

greenのスタンプが届きました♪

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

greenのスタンプが届きました♪

 

  お店の店販袋は、今まではメーカーの袋を使用していたのですが、そろそろ在庫が無くなるのを機会にgreenオリジナルの袋を作りたいなと思っていたんです。

よく行く花屋さんの袋が紙袋にお店のスタンプを押しているのをみて、

(こういうのもいいよなあ)

と思っていたんです。

そして《オリジナルスタンプ》とネットで調べていると、手頃な値段でスタンプを作れるみたいで注文してみました。 これは好きな画像をそのまま送るとスタンプにしてくれるらしく、画像をオリジナルで作ってみました。  

それがこちら!

シンプルですがお店雰囲気を伝わる感じでお気に入り!

これで1100 円で出来たんです!

紙におすとこんな感じです

押し方をミスして少しにじみましたが、可愛い感じです♪

 

袋だけでなく色々活用していきたいなと思います!

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

★7月のLINE予約特典★

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

芯がいらないホッチキスが便利すぎて関心!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

おでん!?関東煮(かんとうだき)!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top