BLOG

 

ヘッドスパ相モデルレッスンで技術の再確認をしてより良いものを提供できるように励んでいます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日は営業後にヘッドスパの相モデルレッスンをしました。【相モデルレッスン】とか簡単にいうと、技術のやり合いっこをしたということですね!

技術のやり合いっこをすると、自分の手技の感じ方を指摘し合えるのでよりレベルを高めることができるんですよね!

昨日は僕自身確認したい所があり、ひとつの手技の工程に色んな角度から試していき自分にフィットする角度をみつけることができ、自分自身大満足の日でした。

ヘッドスパの手技も完成度が上がれば上がるほど、お客様を施術する際、気持ち良さが自分にリンクしてくるんです。

(今ほぐしているこの部分の手技はこんな感じ方をしてるんだろうな、、、)

といったように感覚が鋭くなっていくんです。

逆に僕もモデルとして受けている時に、

シャワーの角度はこの方がより気持ちいい!とか指の当て方はこうしたらよりいい!!など自分なりの収穫がありました。

こういったように、いつも前回よりも今回といった、より良いものを提供したいという心づもりで接客しています。

どんどん色んな感じ方、深さが発見して楽しい毎日

常にアップデートしていますので、ヘッドスパを楽しみにしていてください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

new staff 《阿部さん》の研修スタートしています!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

桜のつぼみがだいぶ膨らんできています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

あれ!?もう12月ですよね!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top