BLOG

 

KHTC【カラダめぐり】整体は一度でここまで変わります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

9月から本格的にスタートしたメニュー

【KHTCカラダめぐり整体】

こちらのメニューでは全身のコリを意図的に消滅させ体のめぐりを促す施術となります。コリを消滅させることで血流が巡り、自己修復を開始します。血流が流れるのを感じたり、骨格が元に戻る様子をお楽しみ頂けます。

頭皮環境を良くするには頭だけでなく体全体の血流の流れを良くすることが大切になってきます。体のめぐりをよくすることで体の本来の機能を活発にするお手伝いをさせて頂きます。

こちらのメニューの特徴は部位ごとに力加減を確認しながらその場所その場所のベストな圧をお客様と共感しながら、一緒に変化を楽しんでいく施術となりますので従来のもみほぐしとは違った、体の変化を感じて頂くことができます。心地よい力加減を共有しながら行いますので痛い施術ではありません、ですのでリラックスしながら爽快感と体の軽さを体感いただけます。

体の真ん中を中心と考えて、左右のバランスの違いを目で見極めてその歪みを修正していきます。

1日でここまで変わります

一度の施術で個人差はありますが、変化を自他共に実感していただけます。コリが激しい方は多少の日数を要することがあります。回数を重ねることでより戻りにくい体になりますので重ねて御来店されることをおすすめします。

施術をしてから4日間は自己修復期間に入りますので5~10日後に来られるのがいいペースですね!

まずはbeforeから

【before】

背骨を中心に左右対称としてみるとバランスが崩れているのが分かります

【after】

左右対称になり整いました

ふたつの写真を並べてみると、、、

真ん中に線を入れてみると、、、

こうみると一目瞭然ですね!

体が整い、本来のキレイな位置に戻ることで体の血流が良くなり自己修復に入ります。そうすると体本来の働きをすることで全身がめぐります。その結果頭皮にも栄養が行き渡りやすくなり、結果として美しい髪を育てることに繋がります。

greenの育毛コースにはこのKHTCカラダめぐり整体も含まれています。

頭皮だけのアプローチだけでなく体から変えていくのがgreenの育毛コース。

週に一度の来店時(12回コースor24回コース)こちらの整体と育毛施術がセットになりますので、体が楽になりながら育毛もしていけるという体に嬉しいメニュー展開となっています。

単独メニューはこちらの料金です。

・KHTC《カラダめぐり》整体&ドライヘッドスパ 90分 11000円

・KHTC《カラダめぐり》整体&ヘッドスパ(sh込) 100分 14000円

・KHTC《カラダめぐり》整体 75分 9000円

・KHTC《カラダめぐり》メンテナンス整体 50分 6000円 ※こちらのメニューは次回予約の身体メンテナンスメニューとなります。14日以内のご予約限定になります。継続することで身体の修復機能を高め、より良い状態を維持することが出来ます。整体後は体内自己修復期間に入るため4日間は間隔を開けるようにしてください。

KHTCカラダめぐり整体のご予約の取り方

今現在こちらのメニューは【LINE予約限定】とさせて頂いています。

LINEのトーク画面で【KHTCカラダめぐり整体】(上記のメニューをコピペすると便利かと思います)と・お名前・希望日時を入力の上送信ください。

体全身から変えていきましょう!!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

green ブログ

11/22(月) 北区の《スラカフェ》さんでイベント開催します

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green

頭皮環境の改善には長期計画が必要です。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

日焼けした頭皮のケアの方法

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top