BLOG

 

ヘッドスパサロンgreenへの道に迷われましたら【神戸国際会館】を目指してください!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenの場所は各三宮駅から4分の場所にあります。

【さんちか】の地下街を通ると国際会館の入口までつきます。

この国際会館までくるともうお店はあとわずか!!

(夜の国際会館かなり綺麗ですよね!)

この国際会館は神戸阪急と隣接しています。さんちかを突き当たりまで進んでいただき左手にあるエスカレーターをのぼって地上に出ると目の前にローソンがあります。

ここまできますとあとは100m程進んで貰いますと左手に看板があります。

もし分からないことがあればお気軽にお電話ください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパで気持ちに余白をつくる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

携帯の機種変更って慣れないですね(^^;;

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ ブログ

念願叶って神戸元町にある【博多焼鳥 かわ庵】に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top