BLOG

 

ケンタッキーinエキスポシティ☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。

今年の最後の休みにエキスポシティに行ってきました(^^)ちょうど半年前位に今のお店の内装をどうするか考えている時期で、参考に色んなお店の内装を見て回っている時期に来た以来だったので、ちょっと懐かしい感じがしました。

今回はランチにここ

ケンタッキーに行ってきました☆

ここのケンタッキーは

全て食べ放題なんです。

箕面の方にも食べ放題のケンタッキーがありますがこちらのほうが種類が多いですね♪

(少し割高ですが、、、)

ケンタッキーのビュッフェの野菜がすごく新鮮なんです。。

定番のチキン

たくさんのサイドメニュー

ケンタッキーさん、盛り方が下手ですみません。。

他にも

具沢山のカレーやアイスクリーム、デザートなど

沢山の種類があるのでおすすめですね(^^)

うちの家族はビュッフェスタイルが好きで他のところもよく行くのですが

制限時間が90分のところが多いのですよね!

 

なので知らず知らずのうちに90分のペースが出来上がっていたのか!?

ケンタッキーの80分の時間制限に最後てんやわんや。。

たかが10分でもされど10分。。

今度は時間意識してペース配分考えます。。

とはいえ大満足の休日でした(^^)

来週の25日の月曜日は営業しております。

年末最後に頭皮の大掃除、

お待ちしております!!

 

その他のおすすめ記事

my life

海の幸を頂いてきました☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 月曜日の …
my life

家にあるトイレットペーパー、あと何日もつかの目安を調べてみました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

六甲山の雪模様。。。

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は六 …

Page Top