BLOG

 

ローランドのリビルディングシリーズで髪を補修・強してツヤを出しました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenで使用しているローランドですが今回はリビルディングシリーズでシャンプー&トリートメントをさせて頂きました。

リビルディングシリーズ

リビルディングシリーズはダメージケア用のシリーズになります。

シャンプーでダメージヘアの内部構造を整え、毛髪繊維を強化します。

トリートメントで毛髪のタンパク質を回復、キューティクルを修復、保護し、内側からしっかりと再建します。

質感は柔らかくしっとりとした質感ですが重すぎない質感がいいですね!

仕上がりがこちら

⏬⏬仕上がり⏬⏬

仕上がりが分かりやすくするように写真の加工などもしないでそのままで撮っています。

かなりツヤが出ていますよね!!

オーガニックのシャンプーになりますので頭皮にも優しく保湿してくれるのもgood!!!

髪を丁寧に育てて艶髪を手に入れましょう!!

⏬⏬リビルディングシリーズの購入方法⏬⏬

下記のサイトをクリックしますと、ECサイトにとびます。登録して頂くとご自宅に届く便利なシステムになります。是非ご活用ください!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。




						
			
			

その他のおすすめ記事

green アイテム

頭皮ケアを大切に考えているヘッドスパ専門店が行うカラーのリタッチのこだわり

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
no image アイテム

クリームズクリームはこういう時便利(*´∀`)

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …
アイテム

頭皮の臭いが気になる方はこちらがおすすめ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top