BLOG

 

季節の変わり目の体調不良もお気軽にキャンセルのご連絡してください!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ココ最近寒くなってきたかと思うと、昨日はうってかわってすごく気温が高かったですね!11月も後半に差し掛かるというのに気温が20度を超えているって昔からすると考えられない気候になっています。

ここまで気温の変化が激しいと体調を壊す方も多いのではないでしょうか??

そういう時の当日キャンセルのご連絡はお気軽にご連絡ください!

なかなか気を遣われる方も多いかと思いますが今の時期は体調管理は大切ですからね!!

ご予約のキャンセルも【LINE】からご連絡頂くと気軽に受け付けることもできます。

少しでも体調の変化、疲れが溜まりすぎて免疫力が落ちている時は要チェックな時期、そういう時こそゆっくりと体を休めてください。次回予約特典でご予約頂いた場合も一度でしたら割引適用のままご予約日時を変更することも可能です。

皆様のご配慮のおかけでgreenも無事営業することが出来ています。これからも衛生面でも対策をしっかりととり日々のサロンワークに取り組みたいと思います。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

その他のおすすめ記事

ブログ

【24】がリメイクで日本上陸!!これは見逃せない!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

やはり動画、音声は伝えやすい!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

素敵な美容アイテムが揃うカタログが届きました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top