BLOG

 

六甲山 森の音ミュージアムで森林散歩

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

六甲山 森の音ミュージアムで森林散歩

 

  昨日はお休みでしたので六甲山にある森の音ミュージアムに行ってきました。 今年リニューアルオープンしたみたいで駅の広告などで気になっていたんですよね。

六甲山ではススキが秋らしさを演出しています。

ミュージアムの入口には巨大な楽器が置いていてヨーロッパの雰囲気があります。

  看板が可愛い、、

オルゴールミュージアムなのでたくさんのオルゴールが置いています。

 

こちらのミュージアムは野外にたくさんのハンモックやベンチが置いてあり、森の音、オルゴールを聞きながらゆったりと過ごすことができます。

 

今の時期、野外というのも安心ですよね 高山植物も沢山あり色々と楽しませてくれます。

  ゆっくりと自然を感じたい時は是非行ってみてくださいね! こんなところでヘッドスパしたら気持ちいいでしょうね!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

最近リニューアルした【スターバックス 神戸国際会館SOL店】に行ってきました。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

4年選手のオリーブに新芽がたくさん出てきました!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

ヘッドスパ相モデルレッスンで技術の再確認をしてより良いものを提供できるように励んでいます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top